Return to site

藤原紀香さんが片岡愛之助さんとの結婚式で批難された「白無垢」の意味とは?

白無垢の意味を今回調べてみました。今後、ご結婚や再婚を考えられる方はぜひ参考にしていただければと思います。

昨日、藤原紀香さんが白無垢姿で挙式したことに、インターネット上では賛否の声が上がりました。

片岡愛之助さんと2人で境内を歩く様子がテレビなどで報じられ、多くの人の注目を集めました。ネット掲示板などでは「なんだかんだ言って綺麗だな」など紀香さんの花嫁姿を褒める声が上がる一方で、

「再婚なのに白無垢、、、、、恥」「白無垢て..羞恥心とかないのかなぁ。呆れる。」というような批難の声も見られました。

本当に再婚で白無垢、は良くないのでしょうか?白無垢の意味を今回調べてみました。

(詳細は以下のURLのリンク先からご覧ください。)

https://aikatu.jp/archives/news/179285

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly