Return to site

村上春樹作品の主人公、ハルキスト男子。それぞれ恋愛対象としてはどう?

今回は村上春樹作品に登場する男性の特徴、そして春樹作品が好きな男性の特徴をお伝えし、それぞれ恋愛対象としてどうなのか? という点をお伝えします。

今年も村上春樹さん(67)は、ノーベル文学賞を受賞できませんでした。13日、受賞を心待ちにしていたファン(ハルキスト)からは落胆の声が漏れました。そして、受賞したのは歌手のボブ・ディランさんでした。

さて、村上春樹さんの作品に目を向けると、小説の主人公はほぼ男性で毎回同じような性質ですね。ただ、男性視点でみると「現実にはほぼ存在しないタイプの男性だな」というのが率直な感想です。ハルキストには女性の方が多いですが、作中のような男性を現実には求めない方がいいでしょう。
今回は村上春樹作品に登場する男性の特徴、そして春樹作品が好きな男性の特徴を考えます。そして、それぞれ恋愛対象としてどうなのか?という点についても考えたいと思います。

(詳細は以下のURLのリンク先からご覧ください。)

https://aikatu.jp/archives/news/190261

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly