Return to site

女性は彼に染まりやすい!?ダレノガレ明美さんの「男に染まるのは悪くない」は本当?

ダレノガレ明美さんが、3日放送の『金曜★ロンドンハーツ』(テレビ朝日)の「格付けしあう女たち」のコーナーに出演しました。

同コーナーに出演していた藤田ニコルさんが、ダレノガレさんに対して「イメージ的に、付き合ってる人に染まっちゃうイメージがあるのかなぁ」「自分の意志貫けなそう。彼氏が大好きすぎて」と恋愛面において男に染まりやすいイメージを「人としてダメ」と指摘しました。

ダレノガレさんはこれに反論し、男に染まるのは悪くないと怒りをあらわにしながら主張します。

実際、男に染まるのは悪くないのか、考えてみました。

(詳細は以下のURLのリンク先からご覧ください。)

https://aikatu.jp/archives/news/225478

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly