Return to site

片思いにまつわる男女の違い。結局片思いのとき、女性はどうすればいい?

男性と女性では片思いをしているときの考え方に、共通する部分と、異なる部分があります。

まず、共通する部分について、筆者が数多くの恋愛相談を受けてきたなかで感じるのは、男性も女性も片思いをしているときは、ほぼ全員が「客観的な判断」ができていないということ。もちろん、恋は盲目と言いますし、それが醍醐味でもあるのですが……。

客観的な判断ができない、と言いましたが、その具体的な内容は男女で違いが見られます。ここからはその違いについて説明し、結局女性は片思いのときにどうすべきか? を考えます。

(詳細は以下のURLのリンク先からご覧ください。)

https://aikatu.jp/archives/271329

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly