Return to site

まさに回転寿司!?ここが変だよ日本の婚活パーティー

ここ数年、テレビなどの色々なメディアにも多数取り上げられていることもあり、現在では市民権を得つつある婚活パーティー。

実際にみなさんは婚活パーティーに行ったことがありますか?

パーティーと言うと、立食形式で飲食をしながら会話を楽しむというイメージが思い浮かぶが、婚活パーティーの雰囲気は実はそんな感じではないのです。

そこで今回は、日本の婚活パーティーの現状を見ていきながら、「ここが変だよ!!」というところを考えてみたいと思います。

(詳細は以下のURLのリンク先からご覧ください。)

https://aikatu.jp/archives/news/209981

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly