Return to site

春香クリスティーンから学ぶ遠距離恋愛を成功させる秘訣

タレントの春香クリスティーンさん(24)が31日、都内で行われた水素入浴剤『H2 Bubble』PRイベントに出席しました。

9月に“麻生太郎”似の一般男性と7月から交際していることを告白した春香さんですが、現在は沖縄出張の彼と遠距離恋愛になっていると明かし「家事も掃除もできないので自分磨き頑張ろうかな」と前向きな姿勢を見せました。

人生初の遠距離恋愛だが「実家のスイスと比べたら」とあっけらかん。

「便利な時代になりましたからね、SNSとかインターネットでちょくちょく連絡は取っている」と円満ぶりをアピールしました。

遠距離恋愛中であることを明かした春香さんですが、彼女のコメントには遠距離恋愛をうまく続けるコツが垣間見えます。

そこで今回は、遠距離恋愛していても、していなくても知っておきたい、遠距離恋愛を成功させる秘訣をご紹介しましょう。

(詳細は以下のURLのリンク先からご覧ください。)

https://aikatu.jp/archives/news/195922

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly