Return to site

V6・森田剛と宮沢りえの交際が発覚!!芸能界に多い年上彼女の魅力はこの4つ

V6・森田剛さんが女優・宮沢りえさんの自宅に“お泊まり”したと、10月27日発売の「週刊新潮」(新潮社)が報じている。今年8月に上演された舞台『ビニールの城』での共演を機に仲を深めたようです。

そんな中、今回の報道が出たことにより、森田さんのファンからは「AV女優より全然りえさんの方がいい」「宮沢りえなら交際しててもいいな。不倫じゃないし」と、好意的な反応が見受けられた。また、宮沢といえば“恋多き女”として知られていることもあり、「宮沢さんって惚れっぽいから長続きしなさそう」「宮沢さんなら結婚までいかなさそう。付き合ってたとしても、気にならないかな」と、安堵する声も上がっている。

森田さんと宮沢さんのように、芸能界には年下彼氏×年上彼女のカップルが結構多いです。今回はその理由に迫りたいと思います。

(詳細は以下のURLのリンク先からご覧ください。)

https://aikatu.jp/archives/news/194348

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly